◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ダイエットサプリメント
関連グッズをご紹介

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
こっちも面白い♪

ボディキュレータ ダブルセット

ボディラインづくりを強力にサポートするお得なセット
2つの配合特許成分で余分な脂肪に働きかける「ボディキュレータ フォーファット」。炭水化物の糖への分解を抑え消化吸収を防ぐ、白インゲン豆抽出成分を配合した「ボディキュレータ フォーシュガー」。2つの異なった働きを持つ「ボディキュレータ」の相乗効果で、魅力的なボディラインを強力にサポートするセットです。

余分な脂肪をためないカラダになりたい
引き締まったボディラインはすべての女性のあこがれ。食べたらすぐ太っちゃう、色々努力をしているのに、なかなか効果が上がらない、というあなたは、脂肪の代謝が落ちているのかもしれません。そこでおすすめしたいのが、余分な脂肪に働きかける「ボディキュレータ フォーファット」。脂肪代謝を向上させ、脂肪をカラダから排出させるといわれる「γ-リノレン酸包接α-サイクロデキストリン」と、基礎代謝を向上させ脂肪を燃焼しやすくするといわれる「低分子ペプチド」という2つの配合特許成分を配合した「痩身用食品」です。
どうしても食べ過ぎちゃうのが悩み
ごはんやパン、麺類などの炭水化物は、α-アミラーゼという酵素によって糖に分解され、さらにエネルギーに変換されますが、体内では「まず糖を使いきってから脂肪を燃やす」というプロセスがとられるため、炭水化物を摂りすぎると体脂肪の燃焼が抑制され、蓄積が増えてしまうことに。「ボディキュレータ フォーシュガー」は、炭水化物を糖に変えるα-アミラーゼの働きを抑制して、炭水化物の消化吸収を防ぐ白インゲン豆抽出成分を配合。普段の食事と運動量のままで、脂肪燃焼効率を上げてくれます。つまり、食べ過ぎをなかったことにしてくれる、強い味方なのです。
「ボディキュレーター」が魅力的なボディラインをサポート
理想的なスタイルづくりのためには、もちろんバランスのよい食生活を心がけることが大切です。そして同時に基礎代謝や脂肪の代謝率が高く、脂肪がエネルギーとして使われやすいカラダをつくる必要があります。でも、外食も多く、生活環境などの影響で代謝も滞りがちな現代女性の場合、スムーズにダイエットを成功させるのは難しいもの。そこで、おすすめしたいのがこの「ボディキュレータ」。配合特許成分が、カラダの基礎代謝と脂肪の代謝をアップし、余分な脂肪に働きかける「ボディキュレータ フォーファット」。炭水化物の分解を防ぎながら、脂肪の蓄積と吸収を抑えて、食べ過ぎに働きかける「ボディキュレータ フォーシュガー」。この2つのチカラが、「魅力的なボディライン」と「太りにくいカラダ」づくりを強力にバックアップします。

戻る

こちらも必見♪
★Lucky Days ランキング★
TOP

(C)ダイエットサプリメント
関連グッズをご紹介
inserted by FC2 system