◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Amazon
CDショップ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
こっちも面白い♪

結成50周年 クレイジーキャッツ コンプリートシングルス HONDARA盤

『15年、15年も待ちました!』
以前、同様のものが発売になったときは、放送禁止箇所の歌詞のある「シビレ節」が加工されて変な状態でリリースされていた。
大好きな曲なのに、その箇所に来るたびに違和感を感じ、いつのまにかその曲自体を飛ばすようになっていた。
むか?し、大滝詠一がクレージーのドーナツ盤レコードの復刻版をリリースした時は入っていたあの「単語」だが、CDになったとたんに聴けなくなっていたのが悲しくてたまらなかった。なぜならくだんのCDアルバムはもう、「完全版」といっていいほどクレージーの曲を網羅していたから、もう今後一切彼らの歌集はリリースされないとあきらめていたのだ。
それが!!それが今回、懐かしきあの「単語」がすんなりオリジナルの状態で聴けるなんて、夢のようであります!
生きててよかった!!!
「シビレ節」の完全系をCDで聴くのに「15年」もガマンしてたんですよ!15年っ!!!(TдT)
ありがとう!!!関わったスタッフのみなさん!
裏で入手した「五万節」オリジナルバージョンも泣けました。
もう、全部いい!!100点!!!

戻る

こちらも必見♪
TOP

(C)Amazon
CDショップ
inserted by FC2 system